相川結、事務所退社

バレエに専念するそうです
フリーとして依頼があれば仕事は受けるようなので
引退というわけではないようです

ブログのアカウント残してくれているあたり、円満退社だったのかな?
まあ、サンミュージック(事務所)はあまり冷たいイメージないので


大切なご報告。|大好きなことを大切に。
http://ameblo.jp/chocolate-yuu/entry-12036260183.html

長らく更新が空いてしまいすみません(。>д<)

今日はみなさんに大切なご報告があります!

中学2年生のときから
約6年間お世話になった
サンミュージックプロダクション
先月5月末をもって退社致しました。

ここ2年間くらい、本当に悩んで
上京して、芸能界で頑張っていくことも考えましたが

4歳の頃から続けてきた大好きなバレエ。

そして、その頃からお世話になっている
大好きな先生方の元で
頑張っていきたいという思いが日に日に強くなり
一途にバレエと向き合おうという決断に到りました。

芸能界に入って、サンミュージックに入って
とてもとても貴重な経験をたくさんさせて頂いたこと
本当に感謝しています。

そして、ずっとずっと応援して下さった
みなさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!


これから、
バレエをメインで頑張ってやっていきたいとは思っておりますが

お仕事の依頼などが来ましたら
できる範囲でやらして頂こうと思っております☆

これからも、こんな私ですが
応援して頂けるととても嬉しいです☆

よろしくお願いします(^-^)


愛を込めて、、


相川結