Tomato n' Pine解散

Tomato n' Pineオフィシャルホームページよりお知らせ - Tomapai - News & Topics
http://www.tomapai.jp/news/2012/11/tomato-n-pine-2.html

いつもTomato n' Pineを応援して頂きありがとうございます。
オフィシャルホームページからのお知らせです。

2012年12月29日をもって、2010年5月からスタートしたTomato n' Pineシーズン2を終了とし、
それをもってTomato n' Pineは散開致します。メンバーはそれぞれ、
2013年から新たなステージに向かって進んで行きます。

2009年4月からのシーズン1から始まって約3年半の活動を見守ってきてくださったファンの皆さま、
本当にありがとうございました。

また散開に伴い、西麻布elevenでのイベントPS2Uは12月2日が最終回となります。
今までたくさんの御来場ありがとうございました。

そして12月29日には、トマパイ初のワンマンライブ
「Tomato n' Pine ワンマンライブ The First and The Last "POP SONG 4EVER 〜散開〜"」
を西麻布elevenで行うことになりました。このワンマンライブがトマパイの集大成となります。

いつもTomato n' Pineのメンバーと音楽を愛して下さり、本当にありがとうございます。
ファンの皆さまには散開までどうかトマパイと一緒に全力で楽しんで頂きたく、よろしくお願い致します。

PS2U、ワンマンライブに関する詳細は本サイトで個別にお知らせ致します。
メンバーからのコメントはそれぞれのブログに掲載しておりますので、
下記のリンクから是非ご覧くださいませ。


YUI
http://www.foursp.jp/yui/blog/
【HINA】
http://gree.jp/kusano_hinako
【WADA】
http://www.foursp.jp/erika/blog/


こんなときまで「散開」とか他所からネタを持ってくるあたりがアレですね
渋谷系(笑)です
あ、渋谷系といえば半年ほど前に
「マーキーが取り上げたからもうおわりだな」
ってネタを書きかけてやめたのを今、思いだしました
MARQUEE(マーキー)Vol.91 編集後記 Tomato n' Pine - MARQUEE Blog
http://www.marquee-mag.com/blog/2012/06/marqueevol91-tomato-n-pine.html

まあ、そんなことはどうでもいいですね
メンバーがコメントを出しています

小池唯のきらきらブログ » 2012 » 11月 » 17
http://www.foursp.jp/yui/blog/?m=20121117

トマパイホームページで発表した通りこの度私小池唯が所属しているグループ、
Tomato n’ Pineが散開することになりました。

応援してくださってるみなさん、関係者の方々にご迷惑とご心配をおかけしてすみません。

それぞれの方向性であったり気持ちの変化だったり3人で話し合った結果、このような形になりました。

歌やダンスはまったくやったことがなかったし思っているよりすごく大変で
もう自分には向いてないし無理だって何度も思いました。

でも今までやってきてだんだんダンスをするのが楽しくなってきて
もっとダンス上手くなりたいなーとかもっと踊りたいなぁって思うようになりました。

それはいつも一生懸命教えてくださったMayu先生のおかげです。

アウェイなところで緊張してるときもみなさんが応援していたのもすごく心強かった。

こんな風に私の気持ちを変えてくれたみなさんに感謝しています。

こんな私たちを応援してくださり、ほんとにありがとうございました。

私自身は、芸能活動は続けていきます。

これからは今までのように、女優さんとしてお芝居やタレント活動をがんばります。

散開してしまいますが、12月末まではライブなどまだ活動は続きます。

12/2PS2U、12/29ワンマンライブで最後になります。

最後まで楽しく盛り上がりながら見守ってくださったら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

小池唯(YUI)

草野日菜子 公式ブログ/草野日菜子よりお知らせ - GREE
http://gree.jp/kusano_hinako/blog/entry/655433757

公式ホームページにて既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
12月でトマパイは散開する事が決定致しました。

今までトマパイを応援してくれたファンの皆さん、
突然の散開発表になってしまって本当にごめんなさい。

トマパイのHINAとして沢山の方に支えられて、
この2年間大好きな音楽に携わっていけてとても嬉しかったし、
自分自身の成長にもなれたと思います。

今まで支えてくれたファンの皆さま、関係者の皆さまには本当に感謝しています。

12月2日のPS2U、12月29日のワンマンライブでは、
一つ一つ胸に刻みながら全力で頑張りますので、
トマパイの音楽と一緒に皆さん、笑顔で最高の空間を作っていきましょう!

これからも草野日菜子としての活動は続けていくので、
この経験を活かし音楽のお仕事も続けていきたいと思っています。
今、DJにもチャレンジしてみたいと思っているよ!

最後までトマパイを温かく見守っていて下さい。


草野日菜子

和田 えりか – BLOG » 2012 » 11月 » 17
http://www.foursp.jp/erika/blog/?m=20121117

みなさんお久しぶりです。和田えりかです。

突然の報告で驚かしてしまったと思うのですが、トマパイは12月をもって散開することになりました。

トマパイで芸能界に入って、たくさんの事を学び、いろいろな経験ができました。

たくさんの方と出会えてコミュニケーションがとれて嬉しかったです。

トマパイのWADA、そして事務所との契約も終了します。

今まで私を支えてくださったファンのみなさん、スタッフのみなさん、全ての方に感謝しています。

和田のブログはこれを最後に終了します。

今まで読んでくれて本当に本当に有難うございました。

残りわずかですが、トマパイをよろしくお願い致します。

最後に告知をさせてください。

@12.2 PS2U @12.29 ワンマンライブ

みなさん、一緒に盛り上がりましょう〜!

是非会いにきてください。

和田えりか

なんか、微妙に温度差があるように思います
まあ、そういうことなのでしょう

もう少し書こうかと思ったのですが
死児の齢を数えるようなことをしてもしかたないので、このへんで

みなさん、お疲れさまでした
特に和田えりかさん、お疲れさまでした