彩夢(小池彩夢)、引退

ありがとうございました。|彩夢オフィシャルブログ「everyday "Lupping"」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ayamu-0213/entry-11603655565.html

彩夢を応援して下さっているファンの
皆さん、今迄お世話になった全ての
皆さんにお伝えしなきゃいけない事が
あります。

彩夢は今日8月31日をもって
芸能界を辞める事になりました。

何ヶ月も悩んで自分で出した
結論です。

ずっとブログもTwitter
更新できなくて ごめんなさい。

でも みんなからのリプは全部
読んでいました。

早く帰ってきてね、元気になってね
って たくさんの人が言ってくれて
みんなの その温かさが嬉しかった。

許されることなら、すぐに
みんなの前に姿を見せて安心して
もらいたかったけど自分の力では
どうすることもできなくて
胸が苦しかったです。

彩夢を ずっと応援してくれた
ファンの みんなを裏切ることに
なるんじゃないかとか自分の中でも
すごく葛藤はありました。

でも、今の彩夢は芸能界に居る事での
自信を完全に失ってしまって
こんな状態で この世界にいるのは
逆にファンの皆様を傷つけて
迷惑をかける事だと思いました。

ワガママかもしれないけど
彩夢は自分が笑顔でいられる
場所に いたいと思って
いっぱい いっぱい悩んで決めました。

彩夢の正直な気持ちは・・・
最後に みんなに彩夢の元気な顔を
見せて安心してもらって、それを
見届けてから自分も ちゃんと
納得して辞めたかったけど
それが叶わなかったことが
ただただ残念でなりません。

彩夢がいた芸能界は大変な事も
あったけど、それ以上に嬉しい事も
たくさんありました。

芸能生活15年間、彩夢を応援して
下さって本当に有難うございました。

関係者の皆様にご迷惑をお掛けして
ファンの皆さんにもご心配を
たくさん かけてしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。

彩夢は みんなのことが大好きです。

ほんとに ほんとに大好きです。

でも こうして彩夢の言葉で
皆さんに伝えることができたことに
感謝しています。

改めて、今まで小池彩夢彩夢
支えてくださったファンの皆様。
お世話になった共演者の皆様。
スタッフの皆様。
事務所関係者の皆様。
本当に本当に心から
ありがとうございました。


2013.8.31
小池彩夢

18歳で芸歴15年という長野せりな(アイドリング!!!)さんと並ぶ芸歴の小池彩夢さん、
自分だけではどうすることもできないことがあるのでしょうね
お疲れさま、お元気で
まだ若い、これからです