野元愛、アイドリング!!!卒業

皆様へ|野元愛オフィシャルブログ「まなRevolution」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/nomoto-manami/entry-11435500223.html

皆様へ

私、野元愛は12月末をもって、アイドリング!!!を卒業いたします。

今までの約三年間、ずっと私を支えてくれていたファンの皆様、
アイドリング!!!メンバーやスタッフさん。本当にありがとうございました。

今まで応援してくださったファンの皆様、今回、卒業についてこのような急な発表になり本当にごめんなさい。
私自身と家庭の事情で、いろいろ迷い、悩みましたが、今回、大阪の実家に帰ることにしました。
たくさん話しあい、時間をかけて考えてきました。

今まで応援していただいた皆さんを驚かせてしまい、またご迷惑をかけてしまい、本当にごめんなさい。

これまでアイドリングの活動を通し、ライブや握手会をたくさんさせていただきました。
ファンの皆さんと直接お話できて、いつもすごいパワーもらってました!
いつも何でこんなに皆さん優しいんやろって。
ブログのコメントとかを読むと、皆さん楽しかったよ!って。ありがとう!って。
いつも私の方が元気貰っていました。
本当にありがとうございました。

これまで出会った皆さんのキラキラした笑顔は絶対一生忘れません。
誰1人ファンの皆様、忘れません。
約束します。

どうかこれからも皆様が笑顔で、元気でありますように。

みんな、今までありがとう。
大好き。
またね。


野元愛

アイドリング!!!を辞めるだけで、芸能活動は続けるのかな?続けてほしいなあ
と思っていましたが……

イマつぶ/imatsubu
http://imatsubu.jp/message.php?account_id=17682&twitte_id=96524429367

ちなみに芸能界も引退です。

もうみなさんにはありがとうの一言しかない。
こんな状態で卒業したくなかった。

また会える。きっと。
まながんばるからね。
みんなも笑顔でね。
笑ってればきっと良いことがあるから!

本当にありがと

とのことです

いろいろあるのでしょう
残念です


アイドリング!!! - フジテレビ
http://idoling.fujitv.co.jp/news/detail.php?id=288

アイドリング!!!24号野元愛卒業に関するお知らせ

この度、本人並びに所属事務所株式会社ホリプロより申し出があり、
アイドリング!!!4期生野元愛が2012年12月末を持ちまして、
アイドリング!!!を卒業することとなりました。
今後の活動に関しましては、地元にお戻りになると伺っておりますが
新たな道を歩む野元さんをスタッフ一同暖かく見守って行きたいと存じます。
いままでご支援賜りましたファンの皆様に深く御礼申し上げます。

なお、番組に関しましては、野元さんが出演いたしました過去の放送回の再放送ならびに
11月4日、11月10日のニコはちライブの放送は通常通り順次放送させていただく予定です。
放送スケジュールに関しましてはCS放送フジテレビONE/TWO/NEXT
アイドリング!!!」ページ(http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/100000042.html)をご覧下さい。

フジテレビのスタッフさん、がんばったのかもしれないなあ


かなり突然だったみたいで、メンバーもショックを受けているようです
そんななか、遠藤舞さんのツィートが立派でした
さすがリーダーです
まだ、体調万全じゃないだろうに
https://twitter.com/endo_mai/status/284309970013532160
https://twitter.com/endo_mai/status/284310977971896321
https://twitter.com/endo_mai/status/284312161654800385
https://twitter.com/endo_mai/status/284312958853595137
https://twitter.com/endo_mai/status/284313055846879233
https://twitter.com/endo_mai/status/284323670770479104
https://twitter.com/endo_mai/status/284324602665127936
https://twitter.com/endo_mai/status/284325198335971328
https://twitter.com/endo_mai/status/284325697848225792

きりがなくなりそうなので、このへんで