高城樹衣、引退

ありがとうございました。|高城樹衣 オフィシャルブログ 「高城樹衣の日々昭和ノスタルジー」 Powered by Ameba
http://ameblo.jp/takajyo-jui/entry-11210606840.html

ガールズアクトリーイベント

ありがとうございました(*^^*)

ブログの更新遅くなってごめんなさい・・・

なんだかもぬけの殻みたいな数日を送っていました。


イベントではお話しましたが

ブログではお話してなかったので・・・・。

最後のご挨拶させて頂きます!


高城樹衣は3月31日をもちまして、

ガールズアクトリーを卒業しました。

ガールズアクトリー卒業と同時に、

5年近くしていた芸能活動を終わりにします。


理由は、女優さんとはまったく違う、夢が出来ました。

それは芸能活動とは両立出来ないものでした。


ずっと女優さんになりたくて、

高校生の頃からそれだけを考えて生きてきました。

なので違う夢が出来た自分自身にもビックリしましたし、

同時に本当にここで辞めていいのか?

まだまだやり残した事あるんじゃないのか・・・

後悔するんじゃないか。

色んな想いが巡りました。


そして応援してくださっている皆さんの事。

いつもブログやイベントで応援してくれて・・・

凄く励みでした。

皆さんがいるから、頑張る事が出来ました。

いつか有名になって「高城樹衣を応援していて良かった」

そう思って貰えるように頑張ろう。と思っていました。

応援してくださる方がいるのに辞めるなんて・・・

凄く悩みました。


でも中途半端な気持ちで夢が叶うわけない。

いつも全力でまっすぐじゃないと私らしくないな、

と芸能活動を辞める決断に至りました。


せっかく応援してくださったのに・・・

期待に答えられなくてごめんなさい。

凄く自分勝手な決断だったけど、

イベントやブログでは頑張って!!!と

エールを送ってくださる皆さんがいて・・・

嬉しかったです。


これからも皆さんが応援していた「高城樹衣」として

恥ずかしくないように生きていこうと思います。


私は今学校へ行くため勉強しています。

夢は変わってしまったけど、

いつも私らしく夢を追い続けます!


忘れないで・・・とは言えません。

でもどうか、記憶の片隅にでも残して下さると嬉しいです。


そして質問が幾つかあったのですが、

ファンレターは事務所に届いた分はちゃんと取りに行くので

大丈夫です^^*

大切に読ませて頂きます。


〒153-8660

東京都目黒区下目黒1-2-5

株式会社ホリプロ

Girl〈s〉ACTRY

高城樹衣


このブログは少したったら閉める予定です。

今まで応援してくださった皆さん

本当にありがとうございました。



2012.4.1 高城樹衣

妹さん(高城亜樹)よりタイプだったんだけどなあ
一年ほど前からブログの更新が激減していたので
「あぶないなあ」とは思っていました

なんか活動が長続きしないイメージがあるので
次の「夢」は長く続くといいですね

お元気で