佐藤ありさ(リンクSTAR's)→松永有紗に改名

リンクSTAR's 公式ブログ - (ノ*>∀<)ノ記念日☆大切なお知らせ!! 松永有紗☆★ - Powered by LINE
http://lineblog.me/linkstars/archives/38662723.html

2015年8月1日☆★★

ありにとって重大発表が
ありました!!

☆◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈☆

本日、佐藤ありさから
松永有紗
になりましたっっ♬*゜

『まつながありさ』て読みます!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈☆

ほんとにほんっとに重大発表。oO

まだなんか変な感じ♪
くすぐったい気持ちです(*´罒`*)笑

どうぞどうぞよろしくね♡♡

あとねっ♪あとねっ♪♪♪

個人Twitter✨もできました〜!!

フォロー💫してねっ٩(๑>∀<๑)۶

→→@arisa88_fitoneです♬*゜

モデル、タレントの人と同姓同名だったので
早めになんとかしたほうがいいのにと思っていましたが
やっとのことで改名
遅すぎる気はしますが
今後、間違えられないという意味ではよかったと思います