Chu→Boh vol.59に佐藤ありさ(モデルさんじゃないほう)

表紙巻頭が佐藤ありささんだったので、ひさしぶりに購入
アマゾンに画像がなかなか登録されなかったので
紹介が遅くなっちゃいました

Chu→Boh vol.59 (海王社ムック)

Chu→Boh vol.59 (海王社ムック)

表紙を見て「カワイイな」と思った人はそれだけで買って損しないと思います
あ、佐藤さんの水着はないです
バトンを持っているときの表情がいちばんいいかな
画質のいい表紙画像とともに参照

LINKSの佐藤ありさChu→Bohに初登場&初表紙! - アイドル誕生!TV
http://idol-bunka.tumblr.com/post/72403603302/links-chu-boh

あとはアマゾンのカスタマーレビューでも触れられていますが
岡詩乃さんが非常にカワイイです
こちらは水着ありです

石野瑠見さんはいわゆるジュニアアイドル的なグラビア
体型が「いいかんじ」なのでハマる人がいそうです
上ポロシャツ下スク水の写真がいいかんじ

朝比奈恋さんは笑顔がいいかんじ
おはガール的な
arenaの競泳水着姿があるので
個人的にポイント高いです

青井こはるさんは生で見たら印象変わるんじゃないかなあ
おそらくいいほうに
写真うつりが悪いわけじゃないのですが
あと「触角」がないほうがカワイイです
体型がさきほどの石野さんに近いので以下略

こんなに薄い本なのに人材不足なのか
小学生が二人(二葉姫奈、宮園梨織)掲載されています
内容は略
と思ったのですが、宮園さんは抜群にカワイイですね
関係ないけど、このふたりを撮ったカメラマンさん、
カメラはあまり傾けないほうがいいと思います
「持ち駒」が少ないんじゃないかと思われますよ

最後は石田果子さん
カワイイのですが、写真があざといなあ
と思ったら撮影が青山裕企さん
そりゃあざといはずです

DVDには小学生のおふたりを除く全員と
橋本環奈、新原里彩さんが登場しています


しかし、薄い本だよなあ

最後に佐藤ありささんが所属するユニット
Links(リンクス)の曲を一曲

【リンクス】 ホメノビ☆じゃぱんだ MV フルVer. - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=JmW3xSHnwJU

プリセットそのままみたいな音色と
とりあえず整えました的な音処理が少し残念
まあ、予算的にしかたないのでしょうけど

佐藤 ありさ | FITONE OFFICIAL WEB
http://fit-fan.co.jp/artists/sato_a/

リンクス Official Site
http://www.links1919.com/


Chu→Boh【チューボー】/Sho→Boh【ショーボー】/Koh→Boh【コーボー】公式サイト: Chu→Boh59号 アーカイブ
http://www.chu-boh.jp/backnum/1459/