ケロケロ逢沢りな

コルゲンコーワうがい薬のCMに逢沢りなさんが出演しています
あのケロケロ顔で「ケロケロ」いっててカワイイです
すごくカワイイです
CM動画とかメイキングとかはこちらで
http://hc.kowa.co.jp/colgen/tvcm.html


いやあ、カワイイ(三度目)


ところで、その逢沢さん、25日に新しいDVDが出ます
逢沢りな ホリディ [DVD]

逢沢りな ホリディ [DVD]

(9/29画像(カスタマーイメージですが)差し替え)


前のDVDが水着とかなくて少しガッカリな出来だったようですが
1st写真集で結構がんばっていたようなので
今回は期待していいんじゃないでしょうか


やっぱりアイドルは若いうちに水着グラビアやるほうがいいと思います
「女優指向だから」と水着にならなかった人って
いまいち伸び悩んでいるような気がするんですよねえ……


1stDVDと写真集を紹介
逢沢りな Smile [DVD]

逢沢りな Smile [DVD]


逢沢りな写真集『Rina』

逢沢りな写真集『Rina』


関係ないけどコーワSW(コーワが昔作ってたカメラ)ほしいなあ
こんなん(参考)
http://blogs.yahoo.co.jp/gatapasya/46061026.html
性能以上のプレミアがついているのが残念です