BOMB Love Special (ボム ラブスペシャル) 2014年 09月号

http://d.hatena.ne.jp/runohito/20140713/bomb の続き
ネガティブな感想が多いのは私とBOMBとの相性の悪さだと思います

まず、表紙の人と所属グループは苦手なので略

次にpaletの木元みずきさんと武田紗季さん
なのですが、撮影がこれまた苦手というか嫌いな青山裕企さんなのでアレです
あざとさ満開です
別に被写体が木元さんと武田さんじゃなくてもいいような撮りかた
人間に関心がないみたいです

新井愛瞳(アップアップガールズ(仮))さん
最初の3ページまで真野ちゃん(真野恵里菜)みたいな雰囲気です
次の2ページはスクール水着
54ページ右上とか堀北真希風でいいかんじです
美少女です
残りの3ページも水着
彼女的にはがんばっているのですが
思いきりが悪いようにかんじます
ハロプロというかアップフロントらしいといえばそうなのですが

根岸愛(PASSPO☆)さん
年相応にセクシーでいいかんじです
ファンの人は買っておいて損はしないと思います
しかし、糸みたいなブラひもは痛くないのでしょうか?

椎名ぴかりんさんは略
サブカルですねえ(?)

高橋胡桃(アイドリング!!!ChocoLe)さん
撮影が色を塗っちゃう人(長野博文さん)なのでアレですが
そんなことどうでもいいくらいカワイイです

いきなり包丁で私を刺して(ニコニコしながら)きても
「ああ、くるみんか。じゃあオッケー」
といってしまいそうなカワイさ

85ページの「くるみん」っぽい一枚も
その後に続く少しセクシーなかんじのも
どちらもいいです
オススメ

神谷えりなさんは略
サブカルですねえ(?)

最後は高崎聖子さん
ちょっとそれまでとは系統が違うグラビア系のかたですが
いいかんじです
特に目がいいですね
演技方面を強く意識しておいたほうがいいように思います
99ページがお気に入り
しかし、この岩場もいいかげん見飽きました
ロケ地も考えないといけませんね

BOMB Love Special (ボム ラブスペシャル) 2014年 09月号 [雑誌]

BOMB Love Special (ボム ラブスペシャル) 2014年 09月号 [雑誌]