Koh→Boh Vol.13の表紙に伊藤祐奈

Koh-Boh vol.13 (海王社ムック 145)

Koh-Boh vol.13 (海王社ムック 145)

(カスタマーイメージを使用)

これはちょっと意外でしたね
まあ、アイドリング!!!からは森田涼花さんや野元愛さん、
同じ事務所でもある長野せりなさんも登場してはいましたが
伊藤さんはちょっと方向が違うかんじがしていたので……

オフィシャルサイトで触れられていないのはなんでかな?
http://www.box-corporation.com/yuna_ito/index.htm

で、内容ですが伊藤さんの水着姿はありません
ここらへんは予想していましたが、DVDに収録されていなかったのは残念です
なんというか、巻頭の百川晴香さんが表紙でもよかったのでは?ってかんじです
まあ、伊藤さん表紙のおかげで売り上げが一冊増えたのはたしかです(笑)

伊藤さん以外では百川晴香さん、菅原梨央さん、相楽樹さん(の競泳水着姿)がよかったです
まあ、競泳水着と背中があればオッケーなのですが

しかし、ペラペラな雑誌ですねえ
なにかとしんどいんでしょうねえ
もう、最終コーナーを回ってるかんじがします

ほとんどDVDメインになっているわりに、カメラが下手すぎてダメダメです
撮った人、大画面で再生して至近距離で見てみてください
たぶん吐きますよ


伊藤祐奈 他 ムック『Koh→Boh vol.13』発売情報|アイドル誕生!TV
http://tv.bunka.co.jp/top/topix/2012/0402/kohboh13/index.html
EIC-BOOK麻生かな安西かな内山薫 百川晴香 相楽樹 前田美里 菅原梨央 吉岡なつき 柳井えれな 渡辺えいみ 伊藤祐奈 北嶋麗奈 「Koh→Boh Vol.13」 MOOK
http://www.eic-book.com/detail_27193.html