秦みずほ、イエローキャブ退社

速攻でコンテンツ削除されたのでリンクなしの引用

2012年01月30日 (月) 22:24
ばいばい、またね☆


皆さんにお知らせがあります。

私、秦みずほは今月いっぱいで
イエローキャブを離れる事になりました。

今まで応援して下さった皆さん
本当にありがとうございました。


イエローキャブ秦みずほとしてお仕事をしてこれた事
こうして皆さんと出会えた事
本当に本当に嬉しく思います。
この数年で得た事をこれからも忘れず
一歩一歩進んでいきます。

皆さん
本当にありがとうございました!!


終わりは始まり。
これからも私らしく上を向いていきたいと思います!


秦みずほを、そして秦瑞穂を愛してくれてありがとう。
私もみんなが大好きだぁーーーーーーーーー



2012年1月30日 秦みずほ

ブログの更新が減っていたのである程度は覚悟していましたが
残念です