余談雑談

個人的にあまりイメージのよくない芸能事務所を思いうかべてみる
BとかAとかKとか……
イニシャル並べ替えたらAKBだった(笑)

あ、別にAKB48が嫌いってわけじゃないですよ
それどころか、まゆゆ俺の嫁(?)

ついでにいうとNMB48では山本彩さんがタイプなのですが
妙に関西臭というか大阪っぽさがあるのが気になるところです
(小嶋じゅんみたいなかんじ)
うまく力を抜くことができればあるいは

というかNMBゆうたらミネベアやん!
パソコン用キーボード - ミネベア
http://www.minebea.co.jp/product/electronic/1182002_3826.html

今もRT6652TWJPってのを使ってるちゅうねん
こんなん
猫のキーボードルーム 〜NMB RT6652TWJP〜
http://mineko.fc2web.com/box/kb-room/items/nmb-rt6652twjp.html

これのUSB接続でテンキーレスの英語キーボードが欲しいなあ