橋本柚稀、エメダーナ退社

ご報告|橋本柚稀オフィシャルブログ「柚稀のニャハハDIARY」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/hashimoto-yuzuki/entry-11146908552.html

こんばんわ(*´ω`*)☆

実は今日みなさんに
大切なご報告があります。


約4年間所属していた事務所
エメダーナを1月いっぱいで
辞めることになりました。


突然のご報告となってしまい
本当にすみません。



ずっと悩んでてさ
今でもこの答えが正解かどうかは
わからない。けど
自分の出した答えだから


今は少しゆっくりと
なにがやりたいのか
考える時間が必要だなって



今まで橋本柚稀を応援してくれて
本当にありがとぉございました(*^^*)


たくさん感謝してます。

青春時代をみんなと過ごせて
本当に幸せでした(*´ω`*)


社長やマネージャーさん達
家族や友達
今までお仕事でお世話になった方々
本当に感謝してます。

わがままなやつでごめんなさい。


けどまたいつか
芸能界に戻りたい!頑張りたい!

って気持ちになった時
またみんなに会えたらいいな。

ブログは1月いっぱい
書こうと思います!

残り数日
そばにいてください(*´ω`*)



橋本柚稀

少し前からそれっぽい雰囲気を出してはいましたが
現実となるとやはり寂しいもんです
お元気で