水沢奈子

応援してくれている皆様へ|水沢奈子 オフィシャルブログ【ナコの宅急便】 by アメーバブログ
http://ameblo.jp/mizusawa-nako/entry-11410980095.html
(行間のみ調整)

ご無沙汰しています。
水沢奈子です。

3月のブログから時間が空いてしまいました。
その間コメントしてくれていた方、ブログを覗いてくれていた方も本当にありがとうございました

高校を卒業して、もっと広い世界を見てみたい、経験したいと思い留学しました。
今思い出しても、毎日が刺激的で打ちのめされる日々でした!
留学中も経験した事、感じた事、いろいろ皆さんに報告したかったけれど、自分を見つめ直す為に行ったので、そのような事はしませんでした。
ご心配おかけしてすみません。

留学という形で、今まで見られなかった世界を見て、
今まで触れられなかった新しいものに触れて、
もう少し、色々なものを探してみるのも良いかと思いました。

「今しかできないこと」

芸能から離れて、少し別の方向をもう少し見てみたいと思いました。
今はこのようにしか言えない事をお許し下さい。

今まで応援してくださった方々、支えてくださった方々、本当にありがとうございました

また、何かの形で、皆様にお目にかかれれば嬉しいです。

水沢奈子

お元気で


水沢奈子」でなくなるのか、復帰する可能性があるのかこの文章からはわからないので
とりあえず事務所サイトのプロフィールを
アーティスト プロフィール/水沢奈子 | FOSTER Management Office
http://www.web-foster.com/artists/nako_mizusawa/index.php