水沢奈子、留学

新。|水沢奈子 オフィシャルブログ【ナコの宅急便】 by アメーバブログ
http://ameblo.jp/mizusawa-nako/entry-11205064290.html

お久しぶりになってしまい、申し訳ありません!
いきなりですが
実は、少しの間、留学します。
いろいろ思う事はあり、書きたい事もあり、正直頭がいっぱいいっぱいです。
高校を卒業して、今の自分を見つめ直したときに
もっと多くの事を吸収して、自分の今持っている世界観を広げられたら。

たくさん考えて
今しかできないことだと思いました。


何かを必ず得て帰ってきますのでので。
引き続き、ミューズの鏡は見てください。笑っ
両親、事務所の方々、東京で見送ってくれたみんな。
ありがとう


行ってきます!


なこ

なんか謎めいた雰囲気のある水沢さん、
行動もミステリアスですね

昔はアイドルが留学とかいったら
なにかと勘ぐられることもあったようですが
最近はそんなことないですね
でも、何のための留学かくらいはいってほしかったなあ
あと、どのくらいの期間かも