シークレットガールズ

シークレットガールズ ラストメッセージ」で検索されてこられるかたがそこそこいるけど
ヒットした(当サイトの)ページはたぶん目的の内容じゃない気がします

シークレットガールズ - ハロプロとか日記
http://d.hatena.ne.jp/runohito/20120407/secret

なのでおそらくここを探してるんじゃないかなあってページを紹介
http://p-bandai.jp/ciaogirlselect/secretgirls/
(2013年5月31日までの限定公開なので注意)


おまけ
今でも共演者間で交流はあるみたいです
いいなあ

OFF満喫!|伊藤祐奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ito-yuna/entry-11500649233.html

そしてそのあとは
シークレットガールズで共演した
三橋奈波ちゃんと風戸蘭七ちゃんとあそんだよ〜☆

あ、風戸蘭七ちゃんは小早川さん役の人です
ファッションモンスター♪:風戸蘭七のブログ - スタ☆ブロ -
http://blog.oricon.co.jp/ra-na/archive/1561/0

昨日は
お仕事に行ってきた後
シークレットガールズて一緒だった
三橋奈波ちゃんとアイドリングの伊藤祐奈ちゃんと
新大久保に行ってきたぜーい\(^o^)/

忘れてた
ちょっと気になる

お仕事のご報告\(^o^)/:風戸蘭七のブログ - スタ☆ブロ -
http://blog.oricon.co.jp/ra-na/archive/1567/0

4/26(金)24:00〜24:50
CS放送/フジテレビTWO
『イタズラなKiss〜Love?in?TOKYO』#5

に小早川役で出させて頂くことになりました!!!

お仕事のご報告ができて
うれしい…^^

もう役名でお気付きの方もいらっしゃるかな…?(〃∇〃)

ぜひぜひ見てくださーい(´ 3`)

小早川さんふたたび?