和田桜子

最近チェックしてなかったハロプロ研修生にカワイイ子がいました
やっぱりマメにチェックしておかないといけませんねえ

ハロプロ研修生が公開テストを開催!田辺奈菜美が最多投票を獲得 - 写真 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
http://www.crank-in.net/entertainment/news/24489/gallery/#4

和田桜子ちゃんって名前は和田彩花小田さくらさんあたりとカブるのが微妙ですね
なんかスターダストに所属してそうなかんじのお顔です
今からでも遅くない(?)

http://www.crank-in.net/entertainment/news/24489/gallery/#11

身長高めで足首細くていいかんじです

研修生関係だとなかなかいいキャラしてる宮崎由加さんとか
http://www.crank-in.net/entertainment/news/24489/gallery/#18
クールビューティー植村あかりさん
http://www.crank-in.net/entertainment/news/24489/gallery/#20
あたりがお気に入りです

ちゃんさんはレベルの高さがかえって足枷になっているかんじ
本当ならもう数年寝かせておきたいんだろうなあ