朝倉あき、所属事務所との契約を終了

ご報告|朝倉あきオフィシャルブログ「今日の日誌当番。」powered by Ameba
http://ameblo.jp/asakura-aki/entry-11812548198.html

4月になりました。

突然ですが、今日は皆様にご報告があります。

朝倉あきは、2014年3月31日をもちまして東宝芸能との契約を終了し、退社させていただきました。

久しぶりの更新がこのような内容で、驚かれた方もいらっしゃるかと思います。申し訳ありません。

この7年間は本当に多くの方の温かい応援に励まされ、たくさんたくさん勇気を貰いました。
人と繋がることに臆病だった私でしたが、7年でここまで成長できたのは、ひとえに皆様のおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

しばらくは少しゆっくりお休みさせていただき、また新しい道を歩み始めたいと思います。



とはいいましても、出演させて頂いた素敵な作品が、早速これから放送を待っています。


5月12日から、NHKオーディオドラマにて青春アドベンチャー『探偵部への挑戦状』が始まり、
それからずっとやりたかった、レンジャーものの超面白いドラマ!(こちらはいずれ公式の発表をお待ちください。)が、これから放送されます。

それに、現在公開中の

神様のカルテ2』、『白ゆき姫殺人事件』

などもございます。

ご覧いただけましたら幸いです。



最後に、いつもいつも応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。


朝倉 あき

ビックリ
朝倉あき」という人はいなくなるけど
半年後くらいに吉岡なんちゃらっていうよく似た人が出てくるのかなあ
とか思ったのですが、どうもそんなかんじではないような気がします

お疲れさまでした
残念
というかもったいない

朝倉あきファースト写真集『朝顔』

朝倉あきファースト写真集『朝顔』

しっとりとした、いいかんじの写真集