メモ

というか鑑賞用

Blue Wind [DVD]

Blue Wind [DVD]

ジャケ写がいいかんじ
ただ、矢島さんこっち方面の表現はてんでダメなのがアレです
ちょっとはマシになっているのかなあ

ファン的には「延々ごはんを食べている」とか
「ちさまいがジャレているのをニコニコしながらながめている」とか
「ひたすら走っている」とかのほうが受けるかもしれません


植村あかりさんのヘアアレンジが超カワイイ
見ていて飽きない

スマイレージ&モー娘。'14新曲MV初公開!Berryz工房ツアー、℃-uteグルメ、植村ヘアアレンジ、J=J、Weekly Smile MC:夏焼雅【ハロ!ステ#61】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=164hpigiHK8?t=17m17s
(17分17秒くらいから)

20分29秒くらい
「切れた」のアクセントが「れ」にある

あと、MCの夏焼雅ちゃんが「みなさん」でなく「あなた」と呼びかける件は
雅ちゃん雅ちゃんの人が触れていたので

もういいかと思ったんだけど、少しだけ補足
もし、無意識に「あなた」と呼びかけているんだったら天使だし
意識して私たち、いや私にむかって呼びかけているんだったら、やはり天使だと思います