感慨深い

アイドル甲子園!☆|吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/kikkawa-you/entry-11808181420.html

ハロプロエッグ時代のいろりんにも会えたし!

新木場!! アイドル甲子園|前田彩里の☆いろりんブログ☆
http://ameblo.jp/iroriiroriirori/entry-11808399301.html

そんでね
今日はね
エッグの頃仲よかった
きっかに会えたのー(*≧∀≦*)
今日のライブに出るって知ってたから
めっちゃ楽しみにしてたの〜♪
話せる時間あるかなーって
ちょっと不安やったけど
会って話せたから
めっちゃ嬉しかったヽ(*´▽)ノ♪
うちにとってきっかは
優しいお姉ちゃんやから
会えたとき
テンション高なって
ヤバかった!!!(笑)
うち きっかの歌声好きやから
きっかのライブも見れて
めっちゃ嬉しかったぁ
今度いつ会えるかなー( ̄〜 ̄)
早く会いたいなー*1
はよ会えるように
うち頑張らんとね

(仮)とか優遇されているほうだよなあとか思う


おまけ
新木場★もっぴ〜|山口活性学園オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ykg-idol/entry-11808070088.html

吉川友さん(*´ω`*)♡
カラオケでよく吉川さんの曲歌うんです^ ^
話せて嬉しかったです(*´∀`)★
同い年に思えない!笑

常岡もいさん、大人っぽい雰囲気のあるかたなのですが
吉川さんがデカい(いろいろと)ので、並ぶと子供っぽく見えますね

*1:o(^∇^)o