Top Yell (トップエール) 2012年 09月号

伊藤祐奈」の名前があったので思わず購入
アイドル好きだけど、この手の雑誌は苦手ですねえ
水着グラビアとかもないし
で、伊藤さんは(大好きな)UFOの話でチョロっと載っている程度なので
どうでもいいです
カワイイけど

中澤裕子さんと道重さゆみさんの対談は
モーニング娘。とか道重さんのファンじゃない人に読んでほしいなあ
まあ、そういう人はこの本を買わないとは思いますが

スマイレージの映画関係で監督の井口昇さんと対談が載っているのですが
井口監督って個人的にはAV方面、スカトロ方面のイメージが強すぎて
今回の映画でも
「オバケに驚いたかにょん、思わず脱糞」
とかあったらどうしようなんて思ったり思わなかったり


880円は微妙に高くかんじるので
あまりオススメはしませんが、まあ、いちおう
Top Yell (トップエール) 2012年 09月号 [雑誌]

Top Yell (トップエール) 2012年 09月号 [雑誌]

あ、表4で「Top Yell」の最後の「l」が「すーさん」だ!