週刊プレイボーイ 2012年8月13日号に脊山麻理子とアイドリング!!!

脊山麻理子『笑顔の才能』 - グラビア - 週プレNEWS
http://wpb.shueisha.co.jp/2012/07/30/12928/

脊山さん、十数年ぶりの登場ですね
前回登場の号、たぶんまだ持っているはずです
小嶺麗奈さんが表紙だったはず

「東京レトロフォーカス」じゃないけど
撮られ上手なかたです
「東京レトロフォーカス」目次/マカロニアンモナイト
http://ammo.jp/mokuji/n_reto.html
東京レトロフォーカス別室 : メイキングセンス。by 中山慶太
http://nakayamakeita.com/category/tokyo_retro/

いつまでたってもカワイイです
あと、Mamiyaとの契約関係なのか
Kodak Retinaを手にしなくなったのが(公の場で)残念です


アイドリング!!!アイドリング!!!のセンターは“あみみ”!?』 - グラビア - 週プレNEWS
http://wpb.shueisha.co.jp/2012/07/30/12939/

菊地亜美さんのネタはともかく
(そのうち菊地さんについてなにか書くかも)
いままでだったら遠藤舞さんがいるべきところに
伊藤祐奈さんがいるのが驚きです
まあ、遠藤さんは水着グラビアとかあまり好きじゃなかったみたいだし
いい(同じ事務所の)後継者ができてよかったですね

書かなくてもわかっているとは思いますが、念のため
伊藤さんカワイイ

週刊プレイボーイ 2012年8月13日号

プレイボーイ☆|脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/seyama-mariko/entry-11315555200.html