アイドリング!!!『One up!!! / 苺牛乳』

初回盤Aをヨドバシ梅田で購入
ヨドバシ梅田は入荷量が少ないので
予約をせずに買う人は気をつけたほうがいいです

One up!!!』は、ちょっとモーニング娘。っぽい曲
女子かしまし物語』と『LOVEマシーン』が合わさったかんじというか

スタッフの気合はわかるのですが
直球勝負だけでなんとかなるような時代じゃないのがアレですね
メンバーをだいじにしているかんじがして
好感を持っているので、応援しています

『苺牛乳』はカワイイかんじの曲です
MVの伊藤祐奈さんが超カワイイので
Blu-rayを見られる環境のある人は
初回盤Bをオススメします

『女神のパルス』はCMソングになっているのに
(“丸大食品がんばれ!ニッポン!キャンペーン”の公式応援ソング)
まったくといっていいほど盛り上げなかったですねえ
初回盤Aにしか収録されていないし
なんでだろう?

トレカは長野せりなさん
待ち受け画像は朝日奈央さんでした
大本命の伊藤祐奈さんではなかったけど
ふたりとも好きなのでラッキー

長野さん、トレカ裏のQ&A

Q5 新しく入った5期生に、私から見習って欲しいところは?
少し気を使う所(笑)
少し感慨深いところがあります

One up!!! / 苺牛乳 (初回盤A) (CD+DVD) (イベント参加券封入)

One up!!! / 苺牛乳 (初回盤A) (CD+DVD) (イベント参加券封入)

One up!!! / 苺牛乳 (初回盤B) (CD+Blu-ray) (イベント参加券封入)

One up!!! / 苺牛乳 (初回盤B) (CD+Blu-ray) (イベント参加券封入)

One up!!!  / 苺牛乳 (通常盤) (初回プレス分:イベント参加券封入)

One up!!! / 苺牛乳 (通常盤) (初回プレス分:イベント参加券封入)

シングルV 「女子かしまし物語」 [DVD]

シングルV 「女子かしまし物語」 [DVD](なんとなくシングルVで)

LOVEマシーン

LOVEマシーン

あ、この全面広告って
https://twitter.com/seitakadosawa/status/233024927924633600
関東だけだったみたいですね
日本中で売るんだったら
もう少し考えないとね