山本彩、Paul Reed Smithのギターを買う

山本彩 - Google+ - 軽音部の活動が 本格的に始まるという事で ギターを見にきてます。 う〜ん。
https://plus.google.com/101423472932208115437/posts/NjLuyybixRs
山本彩 - Google+ - 今日は訳あってお休みです。 お仕事したいし 公演も出たいけど 体を休めるのも仕事って やつですかね(T-T) …
https://plus.google.com/101423472932208115437/posts/fMcoUUuWQxg

昨日の続きを話すと
昨日は写メで試奏していた
PRS SE Customを購入しました!

ギターの恩師と行って
一緒に選んで貰いました♪

あ、ちなみに
割り引きされていて
皆さんが思っているより
全然お手頃な価格ですよ!(笑)

あんた、ポールリードスミスがお手頃とかどこのアラブの大富豪やねん
とか思いつつ調べたら、最近(いつごろからかは知りせんが)は
けっこう安いヴァージョンも売ってるんですねえ
P.R.S. JAPAN LIMITED SE Custom24 Bird Inlay SR

P.R.S. JAPAN LIMITED SE Custom24 Bird Inlay SR

さすがに買いませんが(笑)
というか、最近はテレキャスターがあったらじゅうぶんな気がしているので


話変わりますが、「さや姉」といったら加藤沙耶香さんが最初に浮かぶなあ
KATO SAYAKA | ARTISTS | FITONE OFFICIAL WEB
http://www.fit-fan.co.jp/artists/kato_s/
ブログのヘッダー画像がカワイイ
http://ameblo.jp/katosaya/


話変わりすぎかつ画像デカすぎ(縮小表示のしかた忘れた)なので、このへんで