広瀬麻百合、フレッシュパワー(スウィートパワー)退社

最後の更新です。|広瀬麻百合 オフィシャルブログ 「Mayuri」 Powered by Ameba
http://ameblo.jp/mayuri-hirose/entry-11151050341.html

お久しぶりです。
前触れもなく更新を空けてしまってすみませんでした。

心配してツイッターで声かけてくださった方も、すみません。

ご報告があります。
私は今日でフレッシュパワーを辞めることになりました。


これは私にとってマイナスなことではなくて
ここでの経験を生かして、もっと自分のやりたいことをするための
なりたい自分になるためのステップアップだと思っています。



この思いを事務所の方も理解してくださって、
背中を押してもらいました。
とても感謝してます。



広瀬麻百合という名前は今日が最後で、いなくなってしまいますが、
また別のかたちで皆さんにお会いできるように頑張っていきたいと思います。


私は表現とかお芝居が一番好きです。
だからこれからもこの道は大切にして行きたいと思っています。



広瀬麻百合としてみなさんと出会ったことは本当にかけがえのないものでした。
応援してくださった方
いつも支えてもらっていたなあ、と心から感謝してます。
ありがとうございます(^^)

だから、これからも見守って頂けたらな、と思ってます。


少しの間ツイッターのアカウントを残しておきます。
そこでまた何か新しい動きがわかりましたら報告させていただきます。

よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。
写真は、成人式のときの..
二十歳になったよー!

またどこかでー♪

広瀬麻百合
9月ごろから更新が止まっていたので予感はしていました
というか、少し前から事務所のサイトから名前が消えていましたね

ここの事務所はほとんど(全員?)が芸名かつ本名非公開なので
活動再開に気づきにくかもしれません
お元気で