鈴木愛理の自転車

なんか同じタイトルで書いたことがあるような気がするけど気にしない
http://d.hatena.ne.jp/runohito/20091216/airi

鈴木愛理ちゃんの『巡る春』の裏表紙(カバー)などで見られる自転車ですが
本編最終ページ(DVDがあるページのひとつ前)の写真に大きなヒントがありました
あの特徴のあるハブ(エアハブ)が付いた自転車はほとんどないので
ブリジストン エアハブ」あたりで検索するとすぐに見つかります

これ
サブナードスポーツ - 製品詳細
http://www.bscycle.co.jp/root/catalog/subnadesport/lineup/NSS.html

ただ、最新カタログに掲載されていないっぽいので
既にディスコンなのかもしれません
http://www.bscycle.co.jp/root/catalog/index.html

(関係ないけど「root」って名前のディレクトリはなんか気になりますね)

鈴木さんが乗っているのは泥除けがシルバーなので
初代のヴァージョンに近いような気がします
これが近いかな?
ITmedia ライフスタイル:話題の「空気入れのいらない自転車」に乗ってみました (1/2)
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0402/04/news043.html

エアハブはいいアイデアだと思うのですが
重くなるのとありがたみをかんじにくいのが難点ですね
開発したメーカー
株式会社 中野鉄工所
http://www.nakano-iw.co.jp/index.html

鈴木愛理写真集 『 巡る春 』

鈴木愛理写真集 『 巡る春 』

なにげに『OASIS』も買っていたりします
どちらも買って損はないと思います
オススメ

鈴木愛理写真集 『 OASIS 』

鈴木愛理写真集 『 OASIS 』

おまけ
カワイイ
中島早貴 公式ブログ/きのうの話2 - GREE
http://gree.jp/nakajima_saki/blog/entry/585333950