高部あい、ひさしぶりにブログ更新

「そういえば全然更新していないなあ」
とブログ覗いた次の日に更新されていてビックリしました
ほぼ、5ヶ月ぶりの更新

こんばんは☆
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=61484

皆さん!
本当にお久しぶりです。
待っていてくださった方、ごめんなさい。

いろいろなことが重なり、一時的に休ませていただいていましたm(__)m

これからまたブログもスタートするのでよかったら見てくださいね(*^^*)

中村静香ちゃんとアートネイチャーのCMに出てたりしていたので
休業とかではなかったようですが

しかし、オスカーの人たちがbe amieってのに行ってから
ほとんどチェックしなくなったなあ