水沢エレナと武井咲と競泳水着

水沢エレナさんの写真集が出ているのですが
なかなかタイミングが合わず買いそびれています
この記事を見ると水着もしっかりあるようなので
がっかりはしないはずですが
水沢エレナ初写真集「リアル」27日発売 - 芸能 - SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/100622/gnj1006220501003-n1.htm
しかも今、あまりお金がないので、いつ買えるかわかりません
困ったもんです


とかいっているうちに武井咲さんも写真集を出すみたいで
しかも少し前に出たスピリッツをチラ見したところ
競泳水着姿があるみたいなんですね
こちらも買わないと
困ったもんです


で、その武井さん、ドラマ「GOLD」で飛び込み選手の役柄で出演中ですが
当然、競泳水着姿で登場しましたね(第1話)
ドラマはどうでもいいのですが(!)
録画はしておかないといけません
困ったもんです


水沢エレナ写真集 『リアル』

水沢エレナ写真集 『リアル』


武井咲さんの写真集情報がまだありません
困った……ってまだ憂佳(←スマイレージ前田憂佳風に)