平田薫新DVD

平田さん本人がブログで
アミューズ|かおる〜む 平田薫 BLOG|4Bみてね!!
http://blog.amuse.co.jp/hiratakaoru/item/16228

さりげなく4Bにビックニュースもあるよ(笑)
とかいっていたので覗いてみました
アイドル 僕だけの妄想ノスタルジー アイドルとあそぼ! 平田薫さん 月刊4B[フォー・ビー] 3月号
http://4b.yahoo.co.jp/contents/1003/idol/interview/page1/index.html
で、そのニュースはこちらにありました
http://4b.yahoo.co.jp/contents/1003/idol/interview/page5/index.html
DVDが出るんですね
詳細はこちら
セブン-イレブンネット 平田薫「はたちの旅立ち」
http://www.711net.jp/product/p/9530373?adcd=ja003000
役作りとはいえ茶髪にしていたころは
正直「うーん」というかんじでしたが
髪色戻して大復活ですね
前回の写真集だったかDVDだったかで本人が
「奇跡の谷間」
とかいっていましたが、ジャケ写では堂々の谷間が見られます
まあ、平田さんに谷間を期待する人もそうはいないと思いますが


あ、そうそうこのセブン-イレブンネットでDVDを買うときは
気をつけておいたほうがいいです
こんな包装でコンビニ受け取りするので(笑)
http://www.711net.jp/element/e/pf49821002
桜庭ななみちゃんの『N・P』を買ったときにレジの女性店員さんに丁寧に表裏を確認されて
微妙な空気になったので(気にはしていませんが)


桜庭ななみちゃんで思いだしましたが
先の4Bに以前、ななみちゃんも出ていました
http://4b.yahoo.co.jp/contents/0910/idol/interview/page1/
カワイイです


最後に平田さんのスッペシャルなおまけ
アミューズ|かおる〜む 平田薫 BLOG|お知らせ付きブログ
http://blog.amuse.co.jp/hiratakaoru/item/16234

写真はDVDの時のオフカット!!!
ハイレグ(笑)競泳水着゜▽゜
平田薫好きで競泳水着(特にarena)好きの
私をピンポイントで撃墜させるナイスなお写真
これはDVDを買わないわけにはいけませんね!


忘れてました、もうひとつ
DVD発売元のリバプール関係のページ
LIP vol.50 平田薫 - goo ブロードバンドナビ
http://bb.goo.ne.jp/special/idolcarnival/lip/index.html
トップ掲載は一ヶ月限定でその後はこちらのアドレスになると思われます
http://bb.goo.ne.jp/special/idolcarnival/lip/index_1003.html