伊藤祐奈1st写真集「ゆうなのゆっ。」

買いました
伊藤祐奈 1st写真集 「ゆうなのゆっ。」 (TOKYO NEWS MOOK)

伊藤祐奈 1st写真集 「ゆうなのゆっ。」 (TOKYO NEWS MOOK)

アイドリング!!!のグアムロケにまのえりじゃないや前のりして撮影されたそうですが
なんとなく「慌てて撮ったんだろうなあ」というのがわかる出来ではあります
特にコンセプトやストーリーなどはなくカタログのような造りというか……

水着は6種類、すべてビキニです
スレンダーなだけに競泳水着姿がひとつくらいあってもよかったのですが

まあ、そんな細かいことはどうでもいいくらいに伊藤さんがカワイイので
ファンの人とファンでない人は買っておいたほうがいいと思います
オススメ

あ、髪の毛が黒く潰れてる写真が結構あるのですが
デジタルカメラだからなのかなあ?
個人的に最近の写真集とかグラビアとかの色があまり気にいらないのは
そのあたりのせいなのかも

B.L.T. 伊藤祐奈 1st写真集 「ゆうなのゆっ。」 | TOKYONEWS Webstore
http://tnsws.jp/shop/item_detail?category_id=BLT&item_id=HBBLT4105110915001001
B.L.T.net|伊藤祐奈1st写真集「ゆうなのゆっ。」
http://net.blt.tv/goods/yunanoyu.html
B.L.T.net|伊藤祐奈1st写真集「ゆうなのゆっ。」発売記念イベント詳細決定!
http://net.blt.tv/information/20110824_01.html
アイドリング!!!伊藤祐奈が、ファースト写真集で弾けるっ!
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/056/56476/
あ、週アスに伊藤さんのグラビアが載ってるんですね
週刊アスキー増刊号 2011年 10/25号 [雑誌]

週刊アスキー増刊号 2011年 10/25号 [雑誌]

あと、勢いでBOMBも買ってしまいました
BOMB (ボム) 2011年 10月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2011年 10月号 [雑誌]