鈴木ちなみ

あ、「千奈美」じゃないです
徳永さんとは関係ないので念のため


こことか
東レ東京モード学園の水着ファッションショー「2010 Healing Heart Swim Wear Collection」に行ってきたよ!:小太郎ぶろぐ
http://www.kotaro269.com/archives/51026759.html
こことか見て
モード学園東レが新作水着ショー
http://news.livedoor.com/article/detail/4729847/
http://news.livedoor.com/article/images/4729847/
「垣内彩未ちゃんに似てるかな」と思ったのが運のつき(?)
急激にお気に入りになってきました
(東レキャンペーンガールに選ばれた当時はそうでもなかったのですが)


オフィシャルサイトを見ると
http://www.e-clutch.com/chinami/index.html
TOP画像はテレ東の大橋アナがモデルになった風味
フォトギャラリーを見ると
http://www.e-clutch.com/chinami/photo.html
堀北真希風味のTOP画像
他の画像はどこか堀切麻紀(懐しい!)風味もあります


「○○風味」などといってきましたが、全体的な雰囲気はモデルさん系ですね
ただ、一般的なモデルさんのイメージよりはかなり柔らかい雰囲気です
もちろん、水着キャンペーンガールに選ばれるだけあって
スレンダーでビキニの似合うナイスなスタイルです


ブログはこちら(タイトル長いよ)
鈴木ちなみのモデル修業日記 » 鈴木ちなみがwithの撮影現場をはじめ紙面では見られないプライベートなど、日々の出来事をみんなに報告しちゃいます。
http://www.withmagazine.net/blog/chinami/
東レのサイト
http://www.toray.co.jp/mizugi/girl/index.html
http://www.toray.co.jp/mizugi/girl/news.html


撮りかたなどによって雰囲気の変わる人がわりと好きなので
末永い活躍を期待しています