彩月貴央『オリンパス・ペンライトE-PL1でショートフィルムを撮る』

デジカメWatchの特集記事に我らが彩月貴央さんが登場
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100506_364274.html


「顔のパーツのサイズに対して顔のサイズが小さすぎる選手権」で
山下リオちゃんとTOP争いを繰り広げるお顔は健在です
カワイイです


で、貴央さん、これとか
東京ウリのあるお店100選 (講談社 Mook(J))

東京ウリのあるお店100選 (講談社 Mook(J))

これとか
キヤノン EOS Kiss X4 オーナーズ BOOK

キヤノン EOS Kiss X4 オーナーズ BOOK

細かいお仕事はされているのですが
そろそろドカンと大きな仕事も見たいところです
前のマネージャーさんがいたらなあ
あと、彼女は背中美人でもあるので
そちらももう一度見てみたいです


自身のブログで今回の撮影のオフショットが
ひとこま。*°|彩月貴央オフィシャルブログ たったか★touch★
http://ameblo.jp/ayatsuki-takaou/entry-10509238688.html


桜とかバイオリンとかが
古くからのファンには懐しいかんじです
(よく似たシチュエーションのグラビアがあったので)


[追記]
今、ふと思ったんだけど
これって「ショートフィルム」じゃなくて「ショートムービー」ですよね?
言葉の定義がどうなっているのかはわからないけど