ゆいかおり『Our Steady Boy』

何を隠そう、ワタクシ小倉唯ちゃんにメロメロなのでございます
その唯ちゃんがこれまたワタクシのタイプ直球ド真ん中の石原夏織ちゃんとタッグを組んで
ユニット名「ゆいかおり」としてシングルデビューしたのであります(パチパチパチ)
そのシングルがこちらにドーン
Our Steady Boy(DVD付)

Our Steady Boy(DVD付)

DVDも付いてお得感満載の
このシングルを買わずに何を買えちゅーの


A面の『Our Steady Boy』はTVアニメ「kiss×sis」のエンディングテーマ
ボクがこの曲に歌われている男の子だったら、ふたりまとめて……
って何いってるんだか
あ、カワイイ曲ですよ!


B面の『もうひとりのわたし』は彼女たちの大先輩(になるかもしれない)の
やまとなでしこ(田村ゆかり堀江由衣)」のカヴァーヴァージョン
曲のよさを再発見ってかんじです


ボクが買ったシングルのおまけ生写真は石原夏織ちゃんのでした
サイン付きじゃなくて残念!


最後に小倉唯ちゃんのカワイイいたずらを紹介
39リハ☆|小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」
http://ameblo.jp/ogura-yui/entry-10473393679.html

あ!あとー!!

今日はかおりちゃんに

プチドッキリを

仕掛けたんですーっ



(-∀-。)ププっ





このブログをかおりちゃんが

見てたら

わかっちゃうけど(-∀-)





かおりちゃんの携帯に

こっそり

ゆいのヘンガオ写真を

保存しておきましたっ!!

(-∀-)フフー





気づくかなぁ〜?

(。-∀-。)

反応が楽しみですっ(-∪-。)笑っ

で、仕掛けられた石原夏織ちゃんの反応はこっち
ヤラレタ\(^o^)/|石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」
http://ameblo.jp/ishiharakaori/entry-10473398009.html


よーし、もうひとつおまけだ!
マニアな人にはたまらない画像
おはようヾ(@^▽^@)ノ|石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」
http://ameblo.jp/ishiharakaori/entry-10503880887.html







(無駄にレトロっぽい文章にしてみました)




StarChild:ゆいかおり
http://www.starchild.co.jp/artist/yuikaori/index.html
小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」
http://ameblo.jp/ogura-yui/
石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」
http://ameblo.jp/ishiharakaori/