おわりのはじまり

「メヌードを参考に」
とアドバイスした福田一郎さんはいまごろ苦笑しているでしょうね
「やっぱりダメだったか」と


あの自称プロデューサーは「育てる」という気持ちがないんでしょうね
実際、「育った」って人いませんしね


所属しているみなさんもそろそろ見限ったほうがいいですよ
現状、未来が見えないでしょ?


自分から「辞める」とはいいづらいと思うのでひとつアドバイスしておきます
インタビューとかで「曲が古臭い」と発言しましょう
(例)「今どき『ララバイ』ですよ」「昭和の曲みたい」
黙っていてもお声が掛かるはずです


モーニング娘。久住小春」に関する大事なお知らせ
http://www.helloproject.com/news/0909199997_kusumi.html
久住小春 コメント
http://www.helloproject.com/news/0909199998_kusumi.html