林未紀

事務所のサイトから名前が消えていますね
http://www.watanabepro.co.jp/artist/index_biscuit.html
昨日まであったはず


ブログも消滅
http://blog.watanabepro.co.jp/mikipon/


ちょうど2ヶ月前のブログに「おわり、はじまり。」というタイトルで
意味深な内容のエントリをアップしていたので気になっていたのですが……
消えちゃっているので全文引用

もう明日で7月も終わり!!

明後日から8月だ!!

わくわくする☆

今日は暑すぎてビックリしました。

これからもっと暑くなるのかな?☆




今日、ブログをさかのぼって見てたら楽しかった☆

皆さん、思い出をいっぱいありがとう(●^ー^●)


みきPON。


現時点でどういう状況なのかはわかりませんが
辞めたとしたら残念です


コロンビアのサイトはまだ残ってますね
http://columbia.jp/artist-info/mikipon/link.html


おまけ
デビューのきっかけ
http://bgirl.jp/blog/


アイドルになりたい。(初回盤)(DVD付)

アイドルになりたい。(初回盤)(DVD付)

みきPON53 [DVD]

みきPON53 [DVD]

林未紀 「恋愛模様」 [DVD]

林未紀 「恋愛模様」 [DVD]

colorful [DVD]

colorful [DVD]