Berryz工房の今後

活動停止後のBerryz工房についてメンバーのブログを取り上げてまとめようとしたら
事務所の人がやってくれていました

Berryz工房について
http://www.helloproject.com/news/2525/

これを見るかぎり清水さん徳永さんは裏方に
熊井さんは

お仕事の話があれば受けていきますし、

とあるので事務所に残り活動するみたいです
嗣永さん、須藤さんは早くから予定が出ていたとおり
「プレイング・マネージャー」として活動していくようです
微妙なのはあとのおふたり
夏焼さんは

準備していきます。

と事務所がわが書いているので所属は続けそうではあります
ただ、今後の予定は白紙のようです
菅谷さんは

しばらくお休みをいただき、ゆっくり今後の自分について考えたい、という本人の意志を尊重しました。

とあり、事務所の所属さえあやふやな状態です
道重さゆみさんと似た状態だともいえそうです

清水さんはアメリカあたりにダンス留学とかしたほうがいいように思うのですが……
あの才能を封印するのはもったいないです

以下、メンバーが今後に触れたブログのエントリ

お知らせ|清水佐紀 Berryz工房オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-11993159713.html

あらためまして…|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログPowered by Ameba
http://ameblo.jp/tsugunaga-momoko-blog/entry-11995299441.html

未来のお知らせ!|徳永千奈美 Berryz工房オフィシャルブログPowered by Ameba
http://ameblo.jp/tokunaga-chinami-blog/entry-11993284927.html

お知らせ|須藤茉麻 Berryz工房オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-11993190729.html

今後について、、、|夏焼雅 Berryz工房オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/natsuyaki-miyabi-blog/entry-11993281072.html

ご報告。|熊井友理奈 Berryz工房オフィシャルブログPowered by Ameba
http://ameblo.jp/kumai-yurina-blog/entry-11993999916.html

ご報告。|菅谷梨沙子 Berryz工房オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/sugaya-risako-blog/entry-11993843111.html

ここで徳永さんは

そして!今後みなさんの前にも現れるような活動もしたいと思っています(^^)!

と書いているので完全に裏方でもないようです

ブログは須藤さんが継続
熊井さんはいったん停止
夏焼さんは

ブログもまたやりたいなって思っているので、その時はよろしくお願いします♪

とあるのでこれまたいったん停止(もしくは終了)
嗣永さんはカントリー・ガールズのブログがあります
残りの三人は記述がないのでわかりません




今回の件、なんとなく夏焼さんが発端な気がするのですが、
まあ、詮ないことですね