未来穂香、事務所離脱

未来穂香オフィシャルブログ(閉鎖)
http://www.mikihonoka.com/blog/

2014/08/31 NEW
ありがとうございました。

皆様にご報告があります。

私、未来穂香は契約満了に伴い
(株)エヴァーグリーン・エンタテインメントを辞める事に致しました。

6年間お世話になった、社長・副社長をはじめ
スタッフの皆さん、ありがとうございました。

そして、エヴァーグリーン・エンタテインメントの一員として
私を応援して下さったファンの皆様、本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。


未来穂香

活動は続けるようです(映画封切られたばかりだし)
あらたにブログをはじめたので
よけいな心配をしなくていいのが助かります

初めまして。|Miki Honoka Blog
http://ameblo.jp/honoka9737/entry-11918141896.html

こんにちは。未来穂香です。

今日からアメブロを始めます。
ここで色々な事をおしゃべりしていきたいなと思っています。
よろしくお願いします。

まず、今日は皆様にご報告させて頂きます。
私、未来穂香はお世話になっていた事務所を辞めることにしました。

私には将来、目指している女優像があります。
そこに向かって日々努力していきたいのです。
時にはつまずいたり、立ち止まったりする事があると思います。
でも、真実を見極め、自分の信じる事、信じる道をいつも心に思い、時間は掛かるかも知れませんが、一歩一歩進んで行こうと思っています。

こんな私ですが、これからも応援よろしくお願いします。

Miki Honoka Blog
http://ameblo.jp/honoka9737/
未来穂香 (honoka_mk9737)さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/honoka_mk9737


エバグリは仕事残っているのにすっぱり契約を切るイメージ

(追記)
ブログが移転しています

Miki Honoka Blog
http://ameblo.jp/honoka19737/

「公式ブログ」と銘打っているので移籍なのかな?