冨田真由、事務所離脱

応援してくださる皆様へ|冨田真由オフィシャルブログ「Living.」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/mayu-tomita-blog/entry-11917982777.html

8月31日をもって所属事務所ホリエージェンシーを卒業する事となりました。

事務所と話し合いをし、新しい環境で活動を行うことがお互いにとって1番良いのではないかという結論になり、所属事務所ホリエージェンシーからの卒業を決めました。辞めさせられたとか、仲が悪くなったわけでもなく、お互いのことを考えた上での前向きな想いからの決断です。

今後の活動についてはまだ一切決めていないけど、後悔することは絶対にしたくない。
不安がないと言えば嘘になります。それでもたくさんの曖昧があるまま活動を継続して行くことは、違うと思いました。

だからこそ、色んなことがちゃんと明確に意味のあるもの見えた時に、また皆様と会えたら嬉しいなと思います。

たくさんの方の支えがあったからこそ、ここまで活動を続けることが出来ました。大変なことも乗り越えることが出来ました。

大切なものもたくさん見つけました、本当に。

応援してくださった皆様にたくさんの感謝申し上げます。


冨田 真由

シークレットガールズ』でアイドリング!!!の三人(朝日奈央橋本楓伊藤祐奈)と共演した
冨田真由さんが事務所を離脱することになりました
これで三橋奈波さんに続きアイドリング!!!と共演したおふたりとも
ホリエージェンシーを離れることになります
残念
ブログがどうなるのかも教えてほしいなあ