冨田真由ギター

シークレットガールズのEYE役でおなじみの冨田さんのブログより

New my…|冨田真由オフィシャルブログ「Living.」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/mayu-tomita-blog/entry-11399044637.html

ギター

色々なお店を探して
やっとお気に入りを見つけられました!(∩・∀・)∩ラァーン

このギターも今まで使っていたギターも、もっともっと愛していこうと思います!照

新しい子の名前、何にしようかなー

名前は"「る」の人"とかどうでしょう
全宇宙でひとりだけ喜ぶ人間がいます

で、ギターですが
http://ameblo.jp/mayu-tomita-blog/image-11399044637-12275377139.html
妙に値段の高そうな雰囲気ですね
ヘッド部分が写っているので簡単に見つかりました

RT-DLX JPC 2011 SW/M
http://www.fernandes.co.jp/products/fernandes_guitar/img/jpc/rt_dlx/rt_dlx_sw_m.html

やっぱり結構なお値段です
アマゾンだとこれくらい
FERNANDES RT-DLX JPC 2011 SW/M エレキギター

FERNANDES RT-DLX JPC 2011 SW/M エレキギター

なかなか実戦的なギターです
いいなあ
でも、たぶんコイルタップは使わないだろうなあ
コイルの並列、直列のほうがノイズ面で有利な気がします

私だったらPUセレクターを3点にして
コイルタップ用のスイッチをセンターPUのON、OFFにしますね
テレキャスター+ハーフトーンみたいなかんじ
今、使ってるストラトもそういうふうに配線しています
あ、あとトーンはリアだけにつないでいます


関係ないけど(あるけど)、シークレットガールズのスピンオフドラマも
Podcastで配信してほしいなあ
http://misanga.fujitv.co.jp/episode/616