有村架純カメラ

有村架純(Kasumi Arimura) | ...and girls No.06 | niko and... magazine [ニコ アンド マガジン]
http://magazine.nikoand.jp/and_girls/005841/detail.html

有村架純ちゃん(カワイイ)が手にしているのは
リコーのフイルムカメラGR1vです

GR1を今も使い続けているのですが、ひとつ不満なところがあって
ISO感度の設定がDXのみで手動設定できないんですよね
それが解消されているこのGR1vは非常にほしいカメラなのですが
「使わない人が買うカメラ」(コレクターとかこんな人 http://kameraoku.web.fc2.com/ とか)
になっていて妙に値段が高いのが貧乏人にとってネックです
(ISO感度の設定が必要な理由も長巻きを使っているから)

そろそろサポート切れるころだから中古価格も下がってくるかな?
下がってほしいなあ

あ、もう一台デジカメを持った写真もありますが
関心がないので略


おまけ
高田里穂(Riho Takada) | ...and girls No.05 | niko and... magazine [ニコ アンド マガジン]
http://magazine.nikoand.jp/and_girls/004894/detail.html

高田里穂さん、なんか雰囲気変わったなあ
痩せたのか
ちょっと気になります
カワイイのはカワイイのですが