『あほやねん!すきやねん!』に外岡えりか、伊藤祐奈(アイドリング!!!)

木曜日(18日)、見にいこうかなあと思っていたのですが、都合つかず断念
放送を録画して見ました
まあ、アウェイ感満載なかんじでしたね

伊藤さんは物怖じしない人なのでヒヤヒヤせずに見られます
ただ、自分の中だけで完結しないようにしたほうがいいです
あと、みなさんわかっているとは思いますが、いちおういっておきます
カワイイです

外岡さんはあまりがんばらなくてもよかったような
クセのある美人さんなので、演技方面が向いていますね
って、いまさらいうこともないですが

来年のTIFにはいないんだろうなあ


関係ないけど「守口(市)の芦間高校」って知らんなあと思っていましたが
「モリキタ(守口北高校)」の名前が変わったんですね
もう8年ほど前の話だそうです
この高校の近くに江戸川乱歩の住居跡があったのですが
数年前に取り壊されたとか聞きました
もったいないなあ