道重さゆみ(モーニング娘。)、アメブロでもブログ開始

道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/

GREEのほうはブログのタイトルが自由につけられないんですよね
道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ 最新記事 - GREE
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/


なんかあっさりしすぎな内容になったので、以下余談

モーニング娘。最年長(なんですね、感慨深い)の道重さんと
最年少の工藤遥さんの二人は、たまにすごく優しい表情をしますね
素のときとか
そこらへんも含めて、現娘。ではそのおふたりがお気に入ってたりします
テレビとかで毒を吐く道重さんのとなりでヒヤヒヤしている
田中れいなさんの表情も好きですが

11期に決った小田さくらさん
オーディションの途中で髪型を変えるとか、ありえない気がしました
経緯とか知りせんが、怒られなかったのかなあ
それとも、最初から話が決まっていたんですかねえ
今まで単独加入はうまくいっていないイメージがあります
今回はだいじょうぶなのでしょうか?
というかスタッフの学習能力が決定的に欠けているようにも思うのですが……