布の彼方に

Twitter / endo_mai: パンツなんてただの股間を覆う三角形の色とりどりの布な ...
https://twitter.com/endo_mai/statuses/252279298570989569

パンツなんてただの股間を覆う三角形の色とりどりの布なのに、
なんで見たらラッキーとか思うんだろう。
布なんだから材質は台ふきんとか、
カーテンとかとそんなに変わらんのにな。
そこに夢と希望があるからですよ

もう少し生々しい話をすると
カーテンの向こうには窓があり台ふきんの向こうにはちゃぶ台があり
パンツの向こうには……ってことです

パンツをトリガーとしてその先を見て(妄想)しているんですね
性器や性行為そのものを妄想しているわけではないですが

犯罪を犯してまで女子高生の上履きをコレクションしたりする人も
上履きのその先を見ているわけです
この手の人がお店に並んでいる新品の上履きに見向きもしない理由もそこにあります
(達人、超人クラスになると新品に「その先の先」が見られるようになる気がするのですが)


などと書いてきましたが、実は「パンツ見えてラッキー」と「上履きコレクション」の間には
かなり深い溝があります
ただ、深いけど幅は狭いのでその気になればひとまたぎできる溝でもあります


このあたりの感覚は女性にはわかりにくいと思います
もちろん「そんなこと思っているのはおまえだけだよ」って男性もいるでしょうけど


「お金なんてただの紙切れなのに……」とか考えた昔の人もいたようですが
関係ないのでこのへんで