私と彼とおしゃべりクルマ

私と彼とおしゃべりクルマ - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/osyaberikuruma/index.html

桜庭ななみ主演ってことで見ましたが、見るのが苦痛でした
ストーリー自体は普通というか、文字通りのファンタジックラブコメディなんだろうと思うのですが
演出がつまらないというかなんというか
挿入される曲とか聞くと80年代のドラマのパロディー的なのを狙っているのかなと思いますが
その曲挿入のタイミングも適当、いい加減でセンスがないというか……

あと、飲酒運転を想像させるシーンがあったのは微妙です

ななみちゃんは相変わらずカワイイので
桜庭ななみ百面相として見ればいいのかもしれません

よくない意味で「フジテレビ的」なドラマでした


なんてこといいながら来週も見る予定なのは
主演女優さんのせいです


関係ありそうでなさそうなリンク
野島伸司「ウサニ」:六号通り診療所所長のブログ:So-netブログ
http://rokushin.blog.so-net.ne.jp/2012-08-13

もう何があっても、
フジテレビのディレクターが演出する舞台を、
見に行くのは止めようと思います。