秋本帆華『PROTO STAR 秋本帆華 vol.1』

電子書籍は10年後に見られるかどうかわからないので
極力、手を出さないようにしています
でも、(俺の)秋本帆華ちゃんにこんなこといわれると
「オッチャンなんぼでも買うたる」状態になっちゃいますね(笑)
CBCラジオ祭り& ナルト?(秋本帆華)|チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/team-syachihoko/entry-11316026767.html

なんと!
ほのかのデジタル写真集がでました☆
初めての写真集で嬉し恥ずかし(*/▽\*)

撮影はとても楽しく出来ました!
見ていただけると嬉しいです(●´艸`)

こちらで購入
honto電子書籍ストア - PROTO STAR 秋本帆華 vol.1/秋本帆華 PROTO STAR - 電子書籍
http://honto.jp/ebook/pd_25275714.html

関係ないけど、ubuntuをメインに使っていると、こういうときに困りますね
それ以外では特に不便とは思わないのですが

で、内容ですが、表紙を見て想像するとおりです
衣装も一種類
多くを期待してはいけません

首まわりがゆるゆるのシャツなのに胸元の心配をする必要のないスレンダーさ
そのわりにしっかりとした太ももや筋肉のついたふくらはぎなどを見ると
競泳水着が似合いそうなのでvol.2以降に期待するとしましょう

あ、競泳水着で思いだしたけど
彼女、陸上とか水泳とかの大会に出るレベルの人でしたね
やっぱりその手の衣装が似合うはずです(ダメ押しで期待)


おまけ
超カワイイ
トンボ女子通学服│男子詰襟学生服・女子通学服│株式会社トンボ
http://www.tombow.gr.jp/school/wear/girls.html


あ、もう投票は終了していますが
ミスセブンティーン2012の最終候補に残っていますね
ミスセブンティーン2012 最終候補20名発表!!
http://www.s-woman.net/st/miss_st2012final/

まあ、出版社的に小松美月さんは確定だろうなあ
あと、広瀬すずさんは広瀬アリスさんの妹さんですね


さらにおまけ
保護者目線になってしまいます

チームしゃちほこ オフィシャルサイト | スターダスト芸能3部・3Bjunior名古屋発ユニット
http://official.stardust.co.jp/syachihoko/index.html
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/team-syachihoko/

もうひとつ忘れてた
AOKI'S PIZZA 25周年記念 CMソング「ピザです!」|AOKI's Pizza (アオキーズ・ピザ) 東海地区No.1デリバリーピザ(宅配ピザ
http://www.aokispizza.co.jp/page/t-shachi/