ピーベリー

エンターテインメントを超えた、新たな活動が始動!『SATOYAMA movement』<美しい国をデザインする“SATOYAMA movement”> | ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/news/1207202200_hello.html

なんかまた訳のわからないことをはじめるのですね
で、スルーしようと思っていたのですが
ハロプロ最後の砦(個人の感想です)こと和田彩花さんがユニットに参加しているじゃないですか!

ピーベリー

メンバー:和田彩花スマイレージ)、鞘師里保モーニング娘。
コーヒー豆の種類の1つで、通常1つの果実の中に2つの豆が入っているが、
稀に生まれる、丸い形をした1粒だけのものが有り、それを「ピーベリー」と呼ぶ。
2人が1つになり、一丸となって完成形になるという意味が込められている。

和田さんと並んでひけをとらないスタイルの人は前田憂佳さんしかいないので(辞めちゃったけど)
他の誰が並んでも残酷な結果になりますね(スタイルだけの話)

いや、そんなことはどうでもよくてユニット名の話です
せっかく「あやちょ」と「やっしー」がいるんだから
ピーベリー」なんてつまんない名前にせずに
「あやしい」でいいじゃないですか!
無意味に小さい「ぁ」を使いたがるプロデューサーに気をつかって
ぁゃιぃ」もおすすめしておきます


おまけ
サンテレビ|花音
http://www.sun-tv.co.jp/kanon/index.html

福田さんは関係ないみたいです