はてなダイアリー『ハロプロとか日記』についてのお知らせ

とかタイトルに書かれると、なんかドキッとしますよね?

で、毎回心臓に悪いハロプロからのお知らせ

Berryz工房 夏焼 雅についてのお知らせ
http://www.helloproject.com/news/1204131200_berryz.html

4月6日(金)に医師の診察を受け
扁桃周囲膿瘍(へんとうしゅういのうよう) (扁桃周囲炎(へんとうしゅういえん))」と診断され
加療静養中でしたが、
再診の結果「4月15日(日)までの加療と自宅安静」が必要と診断されました。

その為、4月14日(土)の山野ホールでの「新・帰ってきたベリーズ仮面 特別編」を
お休みさせて頂く事となりました。

公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、
大変ご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございません。

また上記公演に関しましてはBerryz工房6名のメンバーで行います。

何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願いいたします。

尚、上記公演の払い戻しはございませんので、あらかじめご了承下さい。

タイトルを
Berryz工房 夏焼 雅 休演のお知らせ」
とすればすむことなんですけどね

たぶんメールのタイトルも「こんにちわ」とかだったり
質問系の掲示板でタイトルに「質問です」とか書くんだろうなあ

もし、ワザとやってるんだったら相当タチが悪いです