ウチゴハンの女の子

『笑顔がごちそう ウチゴハン』の2代目子役のじゅなちゃん
身長伸びましたねえ
プロフィール書き替えないといけないかも

けんおん。|Ken-on Group Kids Section | 青木 珠菜プロフィール
http://www.ken-on.co.jp/kids/artist/artist08.html

彼女、出演当初から料理を覚える気がマンマンで
番組中にお母さん役の江角マキコさんにいろいろ教わっています
なんか好感持てますね


ところで、先代子役だったミクちゃん(榊原美紅、森乃美紅)も
順調にモデルさんの仕事をこなしているようですね
ガールズアワードに出るみたいです
http://girls-award.com/pc/model_detail.php?ctlno=mo014 (URLは2011秋冬のもの)

そうそう、上のリンクにもありましたが
今年のコカコーラカレンダーの表紙を飾っていましたね
それなりに大きな仕事なんじゃないでしょうか?
ラブベリーがちょっとアレっぽいのですが
彼女はあまり心配しなくてもいいかもしれません

MIKU SAKAKIBARA 榊原美紅|MODELS|TENCARAT Plume
http://tencarat-plume.jp/models/details/sakakibaramiyu.shtml

しかし、このアドレス(sakakibaramiyu)なんとかならないのかなあ