Conrad Schnitzler(コンラッド・シュニッツラー)

コンラッド・シュニッツラー(Conrad Schnitzler) 公式サイト - CON-tribute
謹んでお知らせいたします
http://www.fancymoon.com/mrs/index.php?e=291

コンラッド・シュニッツラー氏が、胃腸の癌のため、
2011年8月4日(木)の晩(ドイツ現地時間)に永眠されました。享年74歳でした。
プライバシーの観点から、彼の病気については掲載を見合わせていましたことをご了承ください。
Conさん本人もそれを望んでいました。

Conさんの追悼のため、是非Global Livingプロジェクトのページをご覧ください。

彼の奥さん、Gilさんからのメッセージ:
「Conは彼の音楽を通じて、私達とずっと一緒にいることでしょう。」

彼の遺作となったプライベート・リリース『00/830 Endtime』は7月31日に制作されました。
癌による痛みと闘いながら、亡くなられる4日前まで作品に全力を注ぎ続けていました。

なお、今後、Conさんのプライベート作品のオーダーなどの問い合わせ先は、
ヴォルフガング・ザイデルさんに引き継がれることになっています。

私は、亡くなる前日までConさんからメールをいただいていたので、
正直、まだ現実として受け入れることが難しい状態です。
この文章を書きながら、自分自身を納得させようとしています、、

(全文引用、こちらで適宜改行)

音だけで音楽を作りだすことのできる音楽家でした

いろいろ書こうと思ったけど断念
残念すぎる

Conrad Schnitzler
http://www.conrad-schnitzler.de/


クラウト・ロックの雄、C・シュニッツラー死去 - OOPS!
http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=68704