スマイレージ新メンバー募集

http://s-mileage.jp/member-bosyu.shtml

あと44人増員して「SMA48」と改名するそうです

もちろん嘘ですよ


モーニング娘。が同時期に新メンバーを募集しているので
そちらを受けたほうがよさそうというか
普通、そっちに応募しますよね?

スマイレージって「タンポポ森高千里の衣装で」って
コンセプトなのかなと思っていましたが
どうやら「第2のシェキドル」だったようですね

シェキドル自体が「第2のPUFFY」を目指していたようで
メンバーのひとりを「アミ」とまで改名させていたのですが
タレントの将来を考えず、思いつきの行きあたりばったりで
物事を進める事務所、スタッフのおかげで
グダグダになったグループでした
曲はよかったんだけど

スマイレージがそうならないことを祈ります


シャ乱Qも新メンバー募集すればいいのに
あと、つんくは自分のシングルを配信限定にせずCDでリリースして
オリコンの順位を確認してみればいいのに